スポンサーサイト


朝からこねこね

今日は朝からこねこねがんばってます。
今は焼き菓子とラスク、シンプルなベーグル、セザムを焼きました。
明日の準備とがんばっていましたよ
ずっと作業していてもなんだか楽しくて時間が短いです。
大好きなパンがどんどん目の前に増えていくと幸せなきもちになります
一時休憩・・・というよりも今から家族サービスです。
また夜にがんばろっとしましょ
10.5.3-1
二種類のラスク、きなこのフィナンシェ(きなこたっぷりでわたしは大好きなお菓子です)
10.5.3-2
全粒粉ベーグル(飽きの来ないシンプルなタイプが一番ですよね)
10.5.3-3
セザム(塩味の中にもゴマ外にもごまゴマ好きさんにはたまらないパンですよ
スポンサーサイト

コメント

ご無沙汰です♪

こんにちは。書き込みありがとうございました。
イベントに向けて頑張っていらっしゃるようですね!
5日のイベントには娘と行くつもりですのでお会いできるのを楽しみにしています。
パン教室のお話も詳しく聞かせてくださいね♪
それではイベント当日まで、と~っても忙しいけどなんだか幸せな日々をお過ごし下さいませ。
無理はしすぎないようにね(^-^)/

Re: ご無沙汰です♪

ありがとうございます。
明日はベーグルもだしますよ
今まで作ったことのない数なのでうきうきでたのしくて仕方ないですよ。
明日会えたらとてもうれしいです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

