スポンサーサイト


ツインクリームクーヘン&桜餅

今日は、3名の生徒さんです!

個々でいらしてくれた方々ですが、今回御誘いさせていただき
一緒にレッスンです^^

同じ位のママ同士初めて会ってもすぐに仲良し~

気持ちもリフレッシュなレッスンです!

パンもいろいろがんばっていただきながら素敵に完成~

8
ケーキみたいなパンが三つ並びました!!

これだけ並ぶとなんだか嬉しくなっちゃいますね~

サブは、桜餅

みなさん休みの時間もなかったのに笑顔でがんばっていただきました

5
綺麗な桜餅~!

今回は、3歳のHくんも参戦!小さくたってしっかり出来ちゃうもんね^^

上手だったよ~

休憩&ランチ

6
オートミールクッキー、桜ジャム、桜餅の試食

7
プチパン2種、ツインクリームクーヘン試食

みなさん初めてなのにお話は弾みいろいろお話しながら楽しい
時間を過ごしました~!

美味しいね~って笑いあって、そうだよね~って共感し合って
なんだか素敵な出会いになりました!!

次回是非一緒にレッスンしたいね~っておはなして頂き次回会えることを
楽しみにハイタッチでお別れ~

私も皆さんにお会いできる日を今から楽しみにお待ちしております!!

本日は、ありがとうございました~!!




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

