スポンサーサイト


いろいろ~

最近この辺でもインフルエンザが流行ってきました。。。。

まだ我が家は幸せなことにかかっていませんがいつかかっても
おかしくない環境です

娘ちゃんのクラスは、最近バタバタとかかりだし今日一緒に通学
している同じクラスのお友達がインフルエンザにかかってしまった
と連絡を頂き、息子くんの幼稚園は、学級閉鎖になり、すぐに学園
閉鎖になりました~、それだけインフルエンザの威力はすごいので
しょうね!

お友達から「体が痛くってどうにもならないのだよ~!」って話を
聞き毎年子供達は注射をさせるのですが私はしたことが一度もなく
来年こそはしたほうがいいのかな?っと怖くなります。。。。。

が。。。たぶんこのままかからないとやっぱりやめた~ってなりそうです。

お友達のみんな早くよくなりますように~!!

母よりのプレゼント

4
母が作った手作りバッグです

大切に使います!!

ちゃちゃっと作ってしまう母、すごいわ~

これを気に私のバッグの中を整理整頓しました^^

先日パン教室のSさんが使っているカードを名刺入れに入れて
収納する方法、私も真似をしてみました!

あといろいろ挟んで分厚くなった手帳も綺麗にしました。

もうお友達と会ったときにいつもバッグの中を出さないように
お金を出すときに一緒に前にもらったであろうレシートを一緒に
出さないように、お店でカードを出すときにトランプみたいにス
ライドさせて探さないようにします!!

パン

1
娘ちゃんの大好きなクルミチーズ

3
ワッフル

美味しいって笑顔が見れると幸せになりますね



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

