スポンサーサイト


ツインクリームクーヘン&桜餅

今日のレッスンは、3名のお友達グループ!

とってもみなさん気持ちの優しい方々で毎月お会いするのが
楽しみです

みなさん楽しくお話しながら手作りです^^

卵もバターもたっぷりな生地なのでかなりべたつきましたが
みなさんがんばっていただきました~

完成

4
素敵な出来上がりです!!

サブは、桜餅簡単に出来ちゃうってみなさんびっくり

そう簡単なんですよね~!!

いろいろ作って楽しみました^^


「いつもレッスンの日は、子供達が楽しみにしているんですよ~!」
「うちも~!!」って

生徒さん達の言葉がとっても嬉しくって本当にはさすがにやりませんが
ぎゅ~って抱きしめたい気持ちになります

嬉しい!!

休憩&ランチ

2
ロールケーキ、レモンゼリー、桜ジャム、サブの桜餅

3
クルミチーズ、グラハムフォンジュ


今日もいろいろお話しながらパンも和菓子も素敵に出来ましたね


本日は、ありがとうございました~^^
子供教室でお会いできる事を楽しみにお待ちしております

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

