スポンサーサイト


パン教室&お友達のおうちへ

今日は、パンの教室へ行ってきました!!

今回はみなさんお休みで二人きりのレッスンでしたがなかなか
今までじっくりお話する事がなかったので今日はいろいろおは
なし出来て嬉しくって、楽しかったです

1
たくさん~!とっても美味しかった

2
ランチ

ご馳走様でした~


お友達のおうちへ

教室が終わったらすぐに~お友達のお家に go!!

私は、用があったのであとからの参加にしてもらい

4人で笑ってきました!!

3
その笑いの一つがこれ~^^

私が頂き物のバームクーヘンを持っていったのですがお皿に盛ってくれた
Yちゃん、「ね~これってどうきるの?これでいい?」って持ってきてくれ
みんな大笑いまさしく扇状~かわいいよ~!

分厚いからかなりのボリュームです

でよ~く見ると奥にロールケーキに刺さっているスプーン

これでまた一笑い

なんだか終始笑いの時間でした!!

Yちゃん、Kちゃんママ、Rくんママありがとでした^^








スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

