

ひな祭り&パンいろいろ~


昨日は、午前読み聞かせ会、午後は授業参観と娘ちゃんの小学校に
行って来ました!!

なかなか大変です

お友達ママ達と一緒にいろいろ話せる事は良くって、おんなじ悩み
もあったりして自分だけじゃないんだな~ってホッとします!

息子くんの役員もそろそろ終わるので今度は、娘ちゃんの方でがんばります!!

抽選なしにすんなり役員決定、仲良しなママ4人も一緒になったので心強い


わ~い

息子くんの役員もお友達達と楽しく出来たので、娘ちゃんの方も楽しくでき
そうな予感です

3
Yちゃんママよりプレゼントもらっちゃいました^^

「Hちゃんママ(私です)好きそうだな~って!!いつもありがとう~」
ってとっても嬉しいよ~大切に使うね


よ~く見ると~素敵でしょ~^^表情もかわいいいな

今日のひな祭りにぴったりです!!ありがとう!!

4


我が家の雛人形です!
とっても素敵なのですが場所が。。。息子くんのおもちゃであふれて
います。。。ゴメンナサイね~

2


最近のパン

2
パン・ド・ミ

1
ホシノプチパン

1
ホシノバジルオニオン

2
ホシノプチパン

焼きたてのパンがおいしくってわざわざ朝の時間に合わせて
仕込んでしまいます!

幸せね~

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

