スポンサーサイト


タイガーブレット&桜餅

お知らせ

3月レッスン募集は、満席になりました!
ありがとうございました!!

4月は、お休みいたしますので5月レッスンでお待ちしております。

5月レッスンは、4月に募集します!

生徒様は、早めにお知らせしますのでお待ちくださいね

よろしくお願いいたします!!

            ひよりぼっこ

昨日のレッスン

早いものでもう3月ですね~!

今回の生徒様は、おしゃれなお二人の方々です^^

お話しやすいお二人に私も入れていただきわいわいお話しながら
手作りです!

お二人は、パン作りをされている方々なのでとっても手際がよく
パンも素敵に完成です

4
綺麗に表面が割れてとっても美味しそうですね^^

焼きたてをパクリって、ぱりっとした表面とフワ、とろ~な中と
美味しい

サブは、3月なので桜餅です

簡単に出来ちゃうから便利ですよ~

2
素敵でしょ~!和菓子も美味しいです

休憩&ランチ

1
桜ジャムと紅茶、サツマイモパウンド、サブの桜餅試食

桜ジャムを紅茶に入れていただきます!!
ジャムを紅茶に入れるとカップの中でふわ~っと花びらが踊ります
カップの中で春が舞っています

3
パン・ド・ミ、ホシノプチパン

パンも和菓子もとっても素敵に出来ましたね~!!
手際がとっても良くって素晴らしかったです^^

お子様達やご家族の皆様にも喜んでくれましたでしょうか?

また是非5月にお話と手作りにいらしてくださいね~

楽しみに待っています!!

ありがとうございました~
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

