スポンサーサイト


ショコラ&ラムショコラボール

今日は、雪でしたね~

雪の中いらして頂いたありがたい生徒さんは、お二人のママです!

「何を差し置いてもレッスンにはきますよ!!」って
嬉しい言葉を言っていただき私の感激でレッスンスタートです!

今回は、息子くんも参加~、うちの娘ちゃんと同じ小三です。

お話の楽しい男の子で、本当にかわいい
素直でいいですね~^^

いろんなお話をしながらコネコネ、時に息子くんも参加して~
完成です!

6
チョコがごろっと見えておいしそ~!

フワフワをパクって美味しいですよね

サブは、2月最後のラムボールショコラです!

5


かわいいね~

素敵に出来上がりました~!!

休憩&ランチ

3
ショコラケーキ、サツマイモクッキー、ラムボールショコラ試食

4
プチパン、ワッフル、グレープフルーツゼリー



今回も素敵に完成しましたよね、パンを楽しみに待っているお子様方も
今頃喜んでくれているでしょうか?すぐなくなってしまったかな

次回お子様とご一緒にパン作りを楽しみましょうね

本日は、本当にありがとうございました~!!







スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

