スポンサーサイト


いろいろ~!

今日は、母とお出かけしてきました~!

ゆっくり買い物などしてきました

桜ジャムを購入!ピンクでかわいいですよね~

3月レッスンにお出ししますね

1
今日のランチです!

奥が母が頼んだお刺身ご膳、わたしが蛸と葱の石焼飯(ゴマだれ)


蛸がたくさん入っていてすぐに食べると蛸がぷりぷり刺身状態で
美味しかったです!!

ごまだれも濃すぎずよかったですよ~めずらしく完食でした


パン

1
栗とクルミのコロン


7
ワッフル


スポンサーサイト

コメント

No title

元気市、おつかれさまでした!

大変だったよね?
来月もって、coco de class の blog に書いてあったけど、
またたくさん作るようなの?

そうなんです。。。。

元気市お疲れ様でした~!

ずっと胃が痛くって毎夜キリキリ痛くって困りました。
日曜を過ぎたらすっかりなくなり気持ちも軽きなった所です!

きっと緊張していたのでしょうね。

来月も出すそうです。またドーナッツとジャムも追加であるのでどうしよ~っと悩みます。

たくさんたぶん作るのでしょう、また聞かされてはないのですが。。。

来週月曜に会議が明日そうなので15人分まずはがんばります!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

