スポンサーサイト


ショコラ&ラムボールショコラ

今日は、毎回5名で楽しくレッスンしていただくお友達グループです!

今回は、お一人がお子様がインフルエンザでお休みで4名様でレッスン


いつも小さなお子さんを連れてきていた生徒さんで今まで捏ねる段階を
したことのなかった生徒さん、今回はパパにお子さんを預けていらして
くれたので初めてコネコネしていただきました^^

「じゃ~そろそろたたいてみようか~!」っとの私の声に!

「え?たたくんですか?」ペシッ生地を平手で
かわいくたたいてました~^^

みなさん爆笑で~もうかわいい~

最後は~「じゃ~膜が張っているか指で薄くしてノックしてみようか?」

って声に「ノック?」ドアをノックするように生地をトントン!!

また爆笑~かわいいよ~

そんな楽しい中出来上がったパンは~

6
ふわふわで美味しそうだね

サブもがんばりましたよ~!!

5
かわいくしたよ~とっても素敵に出来ました^^

休憩&ランチ

2
もう見飽きたかな?サツマイモのお菓子を作り続けていたもので
ごめんね~!!

3
栗とくるみのコロン

今日もいろいろお話しながらとっても素敵に出来ました!!

みなさん、かわいいお子さんがパンを楽しみに待ってくれているので
たくさんお土産が出来てよかったね~

大好きなチョコがいっぱいだから喜んでもらえたかな?

私も一緒に楽しい時間を一緒させていただけて楽しかったです!!

また来月も一緒にがんばりましょうね~

本日は、ありがとうございました~

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

