スポンサーサイト


東海元気市

 今日は、東海村役場前で朝市「元気市」のお手伝いへ行ってきました!

今回の私の担当は、「coco de class」さんのお店で今後作る予定の、東海の
物産お菓子の試食などを作ること^^

販売は、していませんがこれからのことに皆さんの意見を聞くために試食
をblancさんと共に用意させていただきました!!

1
昨日は、早朝の中撮ったのであまり良くなかったので
綺麗に写しましたよ^^

そしてこんな感じにしても~

2
かわいいでしょ~

自分のお菓子が綺麗な箱に入って変身~!なんだかニヤニヤしちゃうな~

アンケートを配りながら皆さんに試食を~、ご協力いただいた皆様方
ありがとうございました!!

美味しいもの

naoさんより頂きました

3
チマキ~!寒いときには特に美味しい~

4
コロッケ

5
から揚げ~さくさく、うま~でした

ご馳走様でした!!

ありがと

今日は、我が家の子供達を一緒に連れていったのですが
下の息子くんがちょっと、寒さに耐え切れずにややぐずり。。。。
泣きまくり。。


それを見ていた生徒さんのMさんがそっと「これ飲んでね~^^」ってココアを
差し入れしてくれて、その優しさに本当に嬉しくなりました!!

ココアの温かさで、私も息子くんの心も体も温かくなりました!!

Mさん、ありがと~

今週レッスンでまたお礼言わせてね^^
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

