スポンサーサイト


楽しみ



今日は、息子くんのサッカーがあったので帰りにいろいろ寄ってきました^^

お買い物の合間にパパが美味しいお茶が飲みたいな~

ってふらっと寄ったお店!!

5
本格的な感じ~!

2
まったく分からないのでお店の方に聞いて、読んで~

美味しい~!!

3
ぷりん、これびっくり100円

4
ブルーベリーゼリー、これも100円なんですよ~!!

久しぶりにゆっくり家族でお茶の時間をしました~

なかなかゆっくり外でおしゃべりする事はないのでいつもより楽しい
時間になりました!!

帰り道たまたま通った道に「あ~YAMAKIだよ~!」って前から情報誌
で気になっていたお店だったので是非行きたいと夕方であまりないのかな~
っと思いながらも入ってみました~


人気のヨモギアンバターが欲しかったのですがもう売り切れ!!

残念


7
これだけ購入、だけどね、行けたって気持ちがなんだか良いんだ^^



で今週の私の~!

1
ベーグル、クルミ&チーズ

今日一日家族でゆったり団欒、楽しかった~

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

