スポンサーサイト


ショコラ&ラムボールショコラ

昨日のレッスンです!

4名のママとかわいい2歳の女の子です^^

初めてパンを作りますって方が2名いましたが、やっていくうちに
とっても上手に仕上げてくださいましたよ~!

仲良しなお友達といろいろお話しながら楽しく作るとパンもとって
も美味しくできますね

5
ふわっと美味しそう!

焼きたてもふわふわ~美味しいって笑顔がいっぱいです

その笑顔を見ると私も「嬉しい!!」

サブのショコラは、おこちゃまも一緒に飾りつけだよ~

3
かわいいでしょ

どちらも素敵に出来ました!


休憩&ランチ

2
サツマイモブラウニー、サツマイモクッキー、試食のショコラ

4
クルミチーズ、ベーグル

みんなで楽しみながら作ったり、頂いたりする時間は、あっという間でした~

とっても素敵に完成しましたね~

きっと待っていたお子様方も喜んでいただけたでしょう

また是非お時間が出来ましたらおいでくださいね

お会いできる日を楽しみにしています!!

ありがとうございました~



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

