スポンサーサイト


オレンジカスタード&メープルアーモンド

 今日は、お二人の毎回とっても熱心にレッスンを受けてくださる
素晴らしい方々です!

私もお会いするたびに良い刺激になって私ももっとがんばろ~
って意欲が湧いてきます

さてさて、今回は2種類選択です^^

どちらもふんわり美味しい甘いパンケーキのようなパン


今回は、休憩がないかも~って覚悟の上でがんばってスタートです!!

忙しいけど笑顔でお話も楽しみながら順調に完成~

2
素敵でしょ

見た目も華やか~!!オレンジがとっても爽やかで美味しそう

4
メープルアーモンド

おいしそうでしょ~^^

カリカリ、ふわ~なパンです!

メープルとアーモンドの香り、食感どれをとってもばっちり

いろいろ笑い合いながらもお二人のがんばりできっちり焼き上げられましたね^^

素晴らしい~

休憩

今回は、休憩もやっとだったのでゆっくり座るってことがなかなか出来ませんでした
っがちょっとの時間を見つけて~

1
サツマイモブラウニー、メープルクッキー、キャラメルポテト

終わった後にふっと時間を見るとすこ~し時間が合ったので急いでちょっと
だけゆっくりしていってね~って急遽ランチも~!

3
バジルオニオンとかぼちゃのスープ

お二人の一生懸命さに私も勇気と元気を頂きます

パンも急がしながらもどちらも素敵に完成~!

娘さんや息子さんにもまた「作って~!」って言われたよって嬉しい
報告を待っていますね


本日は、ありがとうございました~


スポンサーサイト

コメント

おつかれさまです!

お探しのものは、無事みつかったのかな?

あさっての元気市に向けて、大変だと思いますが、
くれぐれも、ムリせずにね!

ゆっくり時間とって、またおしゃべりしたいね~

maumauさんへ

優しい御言葉、ありがとうございます!!

例のものは、旦那が探してくれまして無事に実行する事が出来ました^^

ご心配おかけしました~!!

元気市今から不安であまり生きた心地がしませんが、やるしかないのでがんばります。。。。。

是非三月に入ったらでもまた三人でランチ会の日を!!

それを楽しみに数日間がんばっていきます^^



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

