

マーブル角パン(抹茶)&豆乳クリーム

 今日は、水戸からお越しいただいたNAさんとNEさんです。
とても明るい気さくな方々で始めてお会いしたのにとても楽しく始められました。

パンを作ることは、なかなか無いそうで始めての気持ちでスタートしました。
混ぜたり、捏ねたりっと進めていくうちに楽しくなっていただきわたしも嬉しくなっちゃいました~

パンを捏ねるのは力とか入れなきゃならないかな~?っと思っていたそうですが、私の捏ね方は、力を加えずやさしく
作るので疲れないんですよ~
思いのこもった優しいパンが出来上がるのです

出来上がる頃には、「はまりそう~」っと嬉しいお言葉、ありがとうございます!

出来上がりは~
4
NAさんのパンちゃんです
とっても綺麗に出来ました~マーブルも綺麗に出ていますね。
私の大好きな角も綺麗に出ていますね~!素敵です。

3
NEさんのパンちゃんです
マーブルが真ん中に濃く入りました~ほかにも薄ら見えていて綺麗にマーブルが入ったようです。
綺麗に角が出ていてとってもお上手ですね~

お二人ともとってもお上手でした~
お話も楽しかったく時間が過ぎるのが早く感じました。

サブメニューは、またですが豆乳クリームです!
このパンには、断然このクリームをお伝えしたい、私です
アレンジも楽しんでくださいね~おうちカフェ是非してみてください
1
今回は、すこーしクリームが柔らかかったですね、お家では、もう少し固めに作ると盛り付けも綺麗になりますよとってもおいしそうですね!


今回のランチは~
2

焼きもろこし君、カマンベールノア、スウィートパンプキンです。
お気に召していただけましたでしょうか?

お家のこと、お仕事の事いろいろお話楽しかったです。
今回のパンも気に入っていただけて、私の教室もほめていただき嬉しかったです。
来月のご予約もしていただきました~。

来月もまたいろいろお話できる事とても楽しみにしています。
本日は、ありがとうございました、是非パンの感想お聞かせくださいね

7月教室日

  5日(月曜) 6日(火曜) 7日(水曜)
12日(月曜)13日(火曜)14日(水曜)


 7月中頃より夏休みが始まってしまい、教室が始まってすぐですがお休みが多くなり
ます。すいません

7月メニュー 
A、クリームパン (¥3000)
カスタードも作っていただきます。
(サブメニュー無し)
1
 
B、マヨタマステック
(¥2500)

3
(マヨネーズタマゴまたは、マヨネーズコーン)

のメニューよりお選びください。
二度目の方は、各種コースでも予約可能です



自宅教室のゆっくりした教室です、是非一度お越しください
お待ちしております


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

