スポンサーサイト


避難訓練!

 
今日は、娘ちゃんの小学校の避難訓練でした!

(引渡し訓練かな?)


おうちの人が歩きで迎えに行き、事前に書いて提出したおいた書類に
先生がチェックして引渡し、また歩いて帰宅するというもの。

学校がとっても遠い私のおうちは、運動不足な私には、かなり足に来まし


疲れました。。。。


これからは、少し運動しなきゃな~

反省~



さてさて、明日は、coco de classさんで美味しい物の日です!

今日は、早くに寝て~、明日早くよりがんばりますよ~

宜しければおいでくださいね!!



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

