スポンサーサイト


ショコラ&ラムボールショコラ

]昨日の生徒さんは、毎回かわいい二人の女の子と一緒のママ達です!!

もう本当にかわいい、成長って本当に早くってもう早く歩いちゃうん
ですよね~

お手伝いが上手な女の子、今回も一緒のコネコネ~!!

2
一人でもできるんだよ~すごいね~

5
完成ふわっふわなココアとチョコの小さいパン!

いっぱいできたよ~^^

サブは、バレンタイン当日でしたからちょうど良かったかな?

4
かわいいね~パパ大喜びだ^^

休憩&ランチ

1
サツマイモ焼き菓子三種

3
ワッフル&プチパン

いつもかわいいお子様達に私も癒されて毎回とっても楽しい時間です!!

今日もパンもチョコもとってもかわいく素敵に出来ましたね~^^

パパもお姉ちゃんも喜んでくれたかな?

来月も是非一緒に楽しみましょうね

本日は、ありがとうございました~
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

