スポンサーサイト


メロンパン&ラムボールショコラ

 今日は、楽しい二人の生徒さんです!!

とにかく勉強家なお2人私も張り切りますよ~

今回は、気になっていただいていたクッキー生地も美味しいさくさく
メロンパンです!!

べたっとしたメロンパンは私が好きではないからクッキー生地は、さくさく
でパンは、しっとりが好みです^^

出来上がり~

5
どうですか~、素敵でしょ~!!

大き目のメロンパンは、作った~!!って感じです

焼き立てをアッチって言いながら食べます^^

なかなかメロンパンを熱々で食べる事ないから嬉しいですよね~

気に入っていただけてよかったです

サブは、ラムボールショコラです!!

明日は、バレンタイン当日です。

早速帰ったら作ってくださいね~

簡単だからね~

6
ラブリーな仕上がりですかわいい!!


休憩&ランチ

3
ココナッツクッキー、サツマイモクッキー、サツマイモパウンド

試食にラムボールショコラです!!

4
ワッフル&プチパン(木苺ジャム添え)

子育ての先輩な生徒さん、いろいろアドバイス本当に助かります!!
また次回もいろいろお話しつつがんばりましょ~

楽しみにお待ちしています^^

本日は、ありがとうございました~

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

