スポンサーサイト


マーブル角パン(抹茶)&豆乳クリーム

 今日は、日立から同じパンの先生のYさんとお菓子の免許をお持ちのSさんです。
お二人とも作ることに関しては、プロなのでてきぱきと作業も進みました。
途中少しの水の加減やお塩など少しの違いで生地の状態が違ってややあせりましたが、やはりみなさん
お上手な方です、冷静に対処です。
すばらしいですね~
そんなわたしの方が余熱の時間を間違いなかなかあがらずにあせりましたが、なんとか大丈夫でした。
すいません冷静さ、とっても大事なんですね。
Yさん、私も見習いますね!
そんなこんなで出来上がりました~。
今回Yさんは、お持ちのデコ型を持参で参戦していただきました。
7
形もかわいく出来ましたね断面が楽しみです
Sさんです。パン作りは、久しぶりっと言う事でしたが、とってもお上手でした。
おみごと~
6
角もキチンとしてきれいですね
下がもこっときてしまったのは、私のミスでして、本当にすみませんでした。
今後気をつけます。話に夢中になってしまいまして~もうしません!ごめんなさい!!
やさしいYさん「大丈夫ですよ~ぜんぜん気にならない」っとありがたいお言葉で、ほっとしました。
9
こんな状態で待っていただいて~同じ生地なのに型が違うとこんなに表情が違うんですね。
どちらもおいしそうな素敵なパンですよね

今回のサブはまたですが豆乳クリームです。
試食はこんな感じで~
2

ランチは~
3
カスタードオレンジ、カマンベールノア、焼きもろこし君です。

しかもお土産まで頂き感激です。
4
Sさんのフルーツタルト~
とってもおいしかったです、甘いものが大好きな私たち親子は、大喜びでした。
ありがとうございます。
5
続いて~Yさんのねじねじパンです。
ぴりっと辛味のあるおつまみにぴったりなパンです。

どちらもさすが皆さん、おいしい~、わたしももっとがんばらなっきゃっと思いました。

同じ趣味を持っているので話もとっても楽しかったです。
また是非おいでくださいね、今度は、お話のあったベーグル、一緒にがんばりましょう!
たのしみにしています。

今日は、ありがとうございました。
スポンサーサイト

コメント

ありがとうございました。

先日は、パン教室にお邪魔させていただいて、ありがとうございました。

久しぶりのパン作りでしたが、先生の、適確なご指導で、楽しく作ることができました。

帰って、カットしてみたのですが、
マーブルもきれいに、出来たような気がします。
しっとり、ふわふわで、とっても美味しかったです。

また、機会がありましたら、よろしくお願いします。

よかったです!

 こんにちは!blancさん先日は、とても楽しくレッスンできましたね。
同じ作る事が好きな者同士なにかと共感できてとても楽しかったです。
パン、とてもおいしく出来たとおもいます。
マーブルも良くできたのうで私も安心しました。いろいろバリエーションを変えて是非お家でも試してみてくださいね。
またお時間できましたらお越しくださいね。
お待ちしております!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

