スポンサーサイト


今週のいろいろ~!

 今週報告できなかったいろいろ~!


5
パン教室

KさんやSさんにいつも優しくされてありがたい~

影武者のようにお二人にぴったりくっつく私です!!

たくさんの方々とご一緒に作ったりできるのはとっても楽しいです^^

好きだな~


3
ダッチブレット

娘のリクエストで作りました。。。。ん~開いちゃったね~


4
お友達とランチに~

時間がなかったので長くは入れませんでしたがいろいろお話できたので
嬉しかったです^^

分解して食べる私、もう私の食べ方には慣れっこのお友達で
「今日も分解するでしょ~!!」っと先に言われてしまった

「もちろんよ

変わった食べた方の私。。。。いつか直そう


2
サツマイモのクッキー

こないだはちょこっと固めだったので変えてみた!!

今度はコーンスターチをいれたりして優しい感じにしてみた^^

今度はどう?

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

