

シナモンロール&ラムボールショコラ

 今日の生徒さんは、かわいい女の子三人とママ達です!!

お手伝いがとっても上手、ママのしっかりサポートしています^^

素晴らしいですね~

今回は、ふわふわのシナモンロールです!

あま~い香りにうっとりします

出来上がりは~!
8
おいしそうでしょ

とっても素敵に出来ました!!

サブは、お子様も一緒にころころ~丸めて、チョコをつけて~
かわいくトッピングだよ

ラッピングもして~「パパへ~!」きっと泣いちゃうね

7
素敵だよ^^

休憩&ランチ

5
サツマイモクッキー、キャラメルスポテト、ラムボールの味見~

6
スパイシーです!

今日は、親子教室になってみなさんとっても喜んでくれて嬉しかったです!!

また来月のレッスンで、そして3月子供教室で、お会いしましょ~

本日は、ありがとうございました~

そしてかわいいおこちゃま達も良く出来ました!!

またおいでね

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

