

ショコラ&ラムボールショコラ

 昨日のレッスンは、4名のママ達とかわいい三人のおこちゃまです!!

小さな子もママと一緒にコネコネ~お手伝い

今回は、小さいパンがい~ぱいだからなんだか嬉しくなっちゃいますね^^

仕上がり~

4
すてきでしょ~^^

焼き立てをパフって食べる~笑みですね~

その笑顔に嬉しくなります

そして今回のサブは、バレンタインなのでチョコ

ラムボールショコラです!!

3
こんな感じでラッピング~

ご自信で作るから大好きな方へラブ注入です

休憩&ランチ

1
ぼけた写真だね。。。ごめん。。。
サツマイモクッキー、ナッツブラウニー、ショコラの味見

2
バタートースト、ジャーマン

わいわいお話しながら作って食べる事は、とっても楽しくってあっという間の
時間です^^

今回もとっても楽しく、素敵に出来上がりましたね

来月もお会いできる事をまた楽しみにしています!!

パーティーも楽しみにしていてくださいね

ありがとうございました~!!


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

