

パン袋~!&バレンタイン

 今日は、いつも応援してくれる生徒さんからの依頼です!

いろいろパンを詰め合わせてパン袋を5セットをお届け~

一部を紹介
1
生徒さんのリクエストカレーチーズオニオン

2
マヨーン

4
ババロア

このほかにもスパイシーとか豆乳パン、お子ちゃま用にはクッキーと
チョコを入れちゃいました~

喜んでくれたらいいな


明日は、皆様で楽しい時間をお過ごしくださいね^^


ありがとうございました~


今日のお菓子

バレンタインが近いのでチョコを使ったものを2品!!

3
たっぷりナッツのブラウニー&ピーナッツクリーム入りチョコカップ

このままだとかわいくないのでラッピングをしましょうね



早朝の部屋は、パンやらチョコやら香りが混ざっています。。。。

別に嫌な香りでは不思議となかったです^^


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

