

今日のパン!

 今日は、朝から~(毎日朝ですがね~!)

朝食用にジャーマンを作りました^^

ついでにグリッシーニのチーズ!

これおやつにもおつまみにもとってもいいんですよ~

2次発酵も入らないからとっても簡単に出来ちゃう^^

でもう一つは、食パンです!

三品です

1

写真を撮る前にジャーマンは、もう娘ちゃんと息子くんがたべっちゃってます

パパの朝食もこれ~

粗挽きのウィンナーがごろっと入っているからボリュームも満点です!!

私は、朝はあまりガッツりは苦手なのでぽりぽり焼きたてのグリッシーニ
を食べましたよ~

食パンは、明日の朝ごはん用です!!

便利ですものね~

ゆっくりした休日いいものです

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

