スポンサーサイト


パンの日

 今日は、coco de classさんでパンの日でした!

私も久しぶりにお店屋さんです

ぱんだぷりんさんと御一緒させていただきました~^^

たくさんのお客さんに来ていただき、色々なお話もでき
とっても楽しい時間でした

お店にいると出会いがたくさんあってうれしいですね!!

1
お客さん同士がマヨーンに興味を(名前がおかしいのかな?)

でも美味しいですよ~^^

2
今日は、節分なので節分豆を使ってビーンズロシェ

お豆とクッキー、マシュマロをチョコでコーティング仕上げに
ココアパウダーをかけました。

今日からお店は、二周年記念で色々なプレゼントが用意してあります

私のクッキーもその一つ~

チョコチップクッキーです

他にもクリップや手編みの小物、お守りを選んでいただきます。

私も帰りにお買い物して~

3
ぱんだぷりんさんのプレゼントを選びました~

かわいい~

かわいい物を手にすると嬉しくなっちゃいますね^^

さあ、明日からもがんばろ~!!

今日いらしてくれた皆様ありがとうございました~

次回は、21日です。

どうぞよろしくお願いいたします
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

