スポンサーサイト


清掃活動、パン~!

 今日は、朝から大忙しでした。
朝7時半からおねえちゃんの小学校の清掃活動で草取りでした。
虫が大・嫌いな私とお友達ママ二人で絶叫の連続で見た事ないサイズと数に倒れそうでした。
他のママたちに笑われながら「がんばってるよね、私たち!」と一番役に立たない私たちが言ってました~
もうヤダ~と何度言ったか分からないくらいでした。

帰ったらお姉ちゃんのお友達が遊びに来るのでお姉ちゃんのきちゃない部屋を掃除
ピカピカにして~、いたるところ掃除!


明日、あさってに向けてのパンを!
今回は、カマンベールノアを、胡桃とカマンベールチーズが入って、岩塩も効かせたとても味深いパンです。
なんだか高級な感じですよ

くるみの香ばしさとチーズの濃厚さが合わさってとってもおいしいです。
これもまたワインなどのお酒と合うパンです。
1
写真が分かりずらいですね、すいません

もっと綺麗に写る方法も勉強ですね。

今日は、とっても忙しい一日でへとへとです。
年のせいでしょうか?
今からご飯作り、やれやれです。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

