スポンサーサイト


ショコラ&ラムボールショコラ

 今日から2月メニューです、いつも初日は緊張します!

さてさて今日は、いつも応援してくれる方とお友達さん三名です^^

かわいい男の子も参加です我が家の息子くんの少し前を見ているようで
とってもかわいいです!

今月はバレンタインなのでココアやチョコを使って作るメニューです!

パンは、ココアたっぷりのショコラです。

4
たくさ~ん完成です!



粉糖をつけたものとつけないものをお持ち帰りです

サブは、ラム酒をたっぷり使ったラムボールショコラです!

1
休憩のときに一緒に試食です!(右側のチョコがラムボールショコラです)

みなさん、とっても素敵に出来上がり~

バレンタインですからラッピングもね^^

3
今日あげちゃおうかな~^^って言っていましたよ

休憩&ランチ

上に画像あり~

きのこクッキー(意外と生徒さんには人気があります^^)
アーモンドとクランベリーのフィナンシェ
メープルクッキー

ランチは~
2
セサミブラン、マヨーン

今日もいろいろお話しながらとても素敵にパンもチョコの出来上がりましたね!

まっているお子様も旦那様もきっと喜んでいるかな?

私もとっても楽しかったです!

帰りに「とっても癒されました」って言っていただけて
嬉しかったです

また来月皆さんと一緒できる事を今から楽しみにしていますね!!

本日は、ありがとうございました~


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

