スポンサーサイト


ランチ会

 今日は、前々から約束していたお友達三人でランチに行ってきました!!

とっても楽しみにしていたお友達との約束~

私のリクエストでひたちなかのサザコーヒーへ行って来ました。

生徒さんから「是非美味しいから行ってみて~」って言われていたので
ず~っと行きたくってね

お店の一番奥の部屋に入ったのですがお庭が見えてとっても
素敵な空間で気持ちもさらにアップ


お友達の一人は、お洒落さんで一人で時間が出来るとお茶をしに行ったり
しているのでいろいろ教えていただきながらメニューをチョイス

私は、パンセットとアメリカンを注文。

1
手前のが私の

パンは、いろいろあるなかから松の実パンと全粒粉パンを

奥は、お友達の~パンはクルミパンと白パンを(写ってないですが・・・)

2
これは、もう一人のお友達の~フランスパンとクロワッサン

みんな違うパンを選んでみました!

大好きなお友達とゆっくり話しながら頂くパンや珈琲は、とっても
美味しかったです^^

特に松の実のパン気に入りました~


一日とっても楽しい時間になりました!!

ありがと~^^

次回をまた楽しみにしていますね
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

