スポンサーサイト


ベーグル&フルーツゼリー

 今日のレッスンは、三名のママとかわいい4名のお子様~

 かわいい!!

 下は、0才から上は、三歳の子まで~ほのぼの~

 僕もこねる~!

 私もこねる~!

ママと一緒にこねこねです

今回は、ベーグル皆さんでわいわいお話しながら作りましたよ!

2
カレンズのベーグル

合計16個のベーグルが出来上がり~!

焼き立てをパクリ美味しいね^^



「パパに持って帰るんだ~!」「お姉ちゃんにお土産~!」

ってママもお子ちゃまもにこにこ~

サブもがんばりましたよ~

1
奥にあるフルーツゼリーです^^

たくさんのフルーツとっても美味しそうですね

休憩&ランチ

上の画像です!

きのこクッキー、ラムボールショコラ、メープルクッキー

3
ショコラ

今日は、合同レッスンで初めて顔を合わせた生徒さん同士でしたがパンを作るを通して
お話も弾みとっても楽しい時間!

お子様も年が近いのでわきあいあいとしたほのぼのレッスンになり
ましたよ~

ベーグルもみなさんとっても素敵に出来、喜んでいただけて嬉しかったです!

本日は、楽しい時間をありがとうございました~

~さんは、来週に!~さんは、再来週におまちしておりま~す^^





スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

