

大学芋パン&フルーツババロア

 今日の生徒さんは、仲良しな三人のグループです^^

レッスン中も楽しく時間が流れます

今回は、サツマイモをたっぷり使った大学芋パンです!

形もサツマイモみたいにして大学いものようにカット~
なんだか楽しいですよね

みなさんお子さんがパンを楽しみに待っているということで
がんばって作っていただきました!!

4
たくさ~ん今回は、合計48個完成、美味しそうですね~!

1

焼き立てを皆さんでパクリ~焼きたては、また格別な美味しさです

サブは、フルーツババロアです!

3
「自由にって言われると。。。センスがとわれますか?」って
心配しながらも完成です!!

休憩&ランチ

1
アップルタルトとメープルクッキーです^^

美味しいからいいですよね?

2
焼きたてキッシュ(サツマイモ&ジャガイモ)とカフェショコラ、サツマイモポタージュ

サツマイモメニューですいもいも~

仲良しなお友達といろいろお話をしながら手作りするのって楽しいですね!

お子様には、パン気に入っていただけたでしょうか?

来月また皆さんでいろいろお話しながら一緒に手作りしましょうね


本日は、楽しかったです^^ありがとうございました~




コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

