

ベーグル&フルーツババロア

 今日の生徒さんは、お二人の優しい方々です^^

とっても感じがふんわり優しいお2人、パン作りも丁寧!

私も見習わなきゃっ


初めての方なのでいろいろ基本からお伝えしてきちんとメモもして
頂いてがんばっていただきましたよ^^

今回は、ベーグル、成型の仕方や生地をゆでたりとたくさん課題が
ありましたが素敵に完成

5
いいですね~!

4
ベーグルのつるっとした表面、素敵です!!

サブは、フルーツババロアです!

3
センス問われちゃうな~ってドキドキしながらもかわいく完成です!!

お子様にもお土産ね~

休憩&ランチ

1
アップルタルト&メープルクッキー

2
カフェショコラ&セーグル・オ・フィグ

色々な事をお話しながら作る時間は、本当に短いですね!

旦那様のお願い答えられるように是非一緒にがんばって行きましょ~

本日は、ありがとうございました!!

また是非、来月お会いできる事を楽しみにしています^^


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

