スポンサーサイト


クランベリーチーズ&フルーツゼリー

 今日は、お二人のお友達ママです!

かわいい天然なお2人、聞いているだけで笑いが絶えません


うきうき、ワクワクで作ったパンは~^^

5
素敵でしょ~

6
たっぷりクランベリーね~!!

笑いながらサブへ~今回は、お子さんも大好きなゼリーの作り方

4
フルーツたっぷりで簡単なゼリー美味しいです

「帰り材料買って帰りますね~」って嬉しい言葉!!


休憩&ランチ


2
アップルタルト

3
セサミベーグルとバタートースト



休憩中もかわいいお二人ゆっくりした会話に中に「ふふふ~!」って思わず笑って
しまう!

楽しくって時間があっという間でしたよ~


終始笑顔の耐えない楽しいレッスン時間になりました!!


「お子様も喜んで食べてます」ってメールも頂きありがとうございます



また来月お会いすることを楽しみにしていますね


本日は、ありがとうございました~
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

