スポンサーサイト


黒糖ロール、シナモンロール&フルーツババロア

 今日は、5名の仲良しママ達です!


毎月上手になっていく皆さんが会うたびに嬉しくって、今回もまたお上手に
なっていました~!

「あまり手作りでつくろうなんて今まで思っていなかったのに最近は、つく
ろうかな~って思うようになったんだ~^^」ってとっても嬉しい報告

べたつく生地に初め悪戦苦闘しながらもみなさんしっかりとコねあげ!!


7
黒糖ロール

6
シナモンロール

焼いている間の教室は、とってもいい香りにうっとりしちゃいます!!


楽しく笑いながら気持ちよく作ったパンは、味も格別ですよね
素敵に出来上がりました~


焼き上げの皆さんの表情がキラキラに~


サブは、フルーツババロアです!

5
お子様も気に入ってくれたようで素敵な笑顔になってくれました!!

休憩&ランチ

3
ショートケーキ、(来月サブ)ラムボールショコラ

4
野菜のキッシュ、ライ麦パン

いろいろお話しながらの手作りは、最高に楽しい時間です!
またお子様や旦那さま、おじいちゃん、おばあちゃんが楽しみに
まってると思うとさらにやる気も増しますよね^^

今回もみなさん思いを込めて、優しい味のパンが出来上がりましたね
とてもがんばりました^^

また来月皆さんでいろいろ楽しみながら手作りしましょうね


本日は、ありがとうございました~!







スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

