スポンサーサイト


オレンジカスタード

 今日は、オレンジのコンポートもレンジで簡単に、カスタードもすべて手作りです。
爽やかなオレンジとカスタードが合います。
パン生地も卵一個とほんの少しの水、バターもたっぷりでリッチです。
パン屋さんでよくデニッシュ生地のは、よく見るけどパン生地では、なかなか無い気がします。
自分でも簡単に家にあるもので出来ちゃうんです。
初めて作った時には、出来るもんなんだな~ってなんだか感動しました
1
なんだか後ろにいろいろ写っちゃいました~
味見に少しのつもりが・・・一個食べちゃいました


今日は、まえまえからしたかった、フローリングをお掃除屋さんにお願いしました。
もう引っ越して5年が経ち床もかわいそうな状態になっていたために・・・

5時間で前の我が家の床が嘘のようにピッカピカです。
鏡のように映っちゃうんです。
本職さんは、すごいですね~
床もはだしで歩くとさらっとしていてこんなに違うもんなんですね。
これからは、定期的にたのんでやってもらう事にします。
そうすると床も傷つかないそうです。
2
しばらくは、綺麗が続くかな~
スポンサーサイト

コメント

ピカピカですね~!

こちらのパン、お菓子みたいでこれまた美味しそう♪
焼き色もとっても綺麗についていますね。
上に飾ってあるグリーンは何の葉っぱかしら?
フローリングって業者さんに頼むとこんなにきれいになるんですね~!!!びっくり!
我が家のフローリングは傷だらけ…時すでに遅し!って感じだわ…(>_<)

ありがとうございます~!

 こんにちは!
そうなんです、お菓子みたいなパンでとっても綺麗なんですよ。
味もオレンジとカスタードがベストマッチです。
満足なパンなんですよ~!

フローリング是非試してみてください。
やるとぜんぜん違うんです~もうびっくりでした。お勧めです~!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

