スポンサーサイト


ヨモギ蒸しパン&いろいろベーグル

 今日も朝から寒かったですね~!!

朝は、子供達もゆっくり寝ていたのでわたしもゆっくり手作りしました^^

今日もまた、なんだか和な気分なのでしょうか?

買い置きに乾燥ヨモギがあったので久しぶりにイーストで
蒸しパンをつくりました!

甘さも控えめにしました!!

食べやすいです

1


もう一品は、ベーグルです。

2

手前のが、クリームチーズ&餡です。
先日母とシャトレーゼヘ行った際、クリームチーズと餡のパン
があったので入れてみました!

これかなり美味しいです


奥は、ゴマベーグル、プレーンベーグルです!

焼き立てを子供達と一緒に朝食でベーコンエッグと一緒に頂きました

皮がパリッ!中がムチっとしたベーグル^^

うまし!!

寒い朝でしたが休日らしいゆっくりした朝でした
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

