スポンサーサイト


今日のパン!

 今日は、朝から雨でとっても寒い日でした!

こうも寒いとなんだか動きたくなくなってしまいます。。。。


あ~動かないと~って思いながらキッチンに立てば~やる気がおきます

冷蔵庫に以前に使った残りの粒アンがいつ使われるのかな?
っと待っていたので迷ったあげく「あんぱん」でなくおまんじゅ
うをつくろ~!!

良くお土産に頂いたりしますよね~、これ!!

3
一時間くらい生地を休ませてから餡を包みオーブンで焼く
簡単ですが美味しいです!!

餡を包む作業が楽しかった~

この作業の途中にパンも並行して作りましたよ!

2
セーグル・オ・フィグ

イチジク入りのライ麦パンです。
私の好きなパンの一つ^^

ゆっくり珈琲を頂きながらちびちび食べたいな~

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

