スポンサーサイト


クグロフ&フルーツババロア

 今日は、三名のお友達グループさんです^^

一名の方がとっても嬉しい報告をしていただきました~!!

「おめでと~

今回は、先月のメニューでしたクグロフです。

みなさんお会いするたびにとっても上手になっていて素晴です

皆さんでがんばったクグロフです!!

4
たくさ~ん出来ました

嬉しいですね!!

サブのフルーツババロアです。

3
とっても美味しそうにできましたね

休憩&ランチ

1
ぼけてる画像で申しわけありません。。。。
抹茶クッキーとオレンジケーキ、プレーンケーキ

2
キッシュ


話しながら作るととても楽しくってパン作りもお話もはかどります!!
今回また皆さんの特技を知ったりしてね~

また来月お会いする事を楽しみにしています

本日は、ありがとうございました~
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

