スポンサーサイト


スパイシー&フルーツババロア

 今日は、お二人の楽しい方々です!!

本当にお話しが弾んでまったく休憩がないくらいずーっとお話~
たまには、いいですよね~^^

楽しい、ストレス発散です

笑顔いっぱいでこねたパンは~

5
お~素敵ですね^^

4
素晴らしいですね~

焼き立てをパクリ~最高の美味しさですね!!

今月のサブは、フルーツたっぷりのババロアです

2
フルーツのカットなどもしながらわいわい~

うん、美味しそうですね

休憩&ランチ

3
出来たても一緒に、クッキー2種とスコーンです

1
ショコラ(これに今日のスパイシーを頂いてもらいました)

今日は、作ることもですがお話もとっても楽しくって~
人っていろいろ話してみると意外と共通点が多くってびっくりです^^

作るって楽しい、話すって楽しい、広がるって楽しいって終始
素敵な時間を過ごせました!!

また来月皆さんで楽しい時間を過ごせる事を楽しみにしています

本日は、ありがとうございました~!!




スポンサーサイト

コメント

No title

今日はお世話になりました。
沢山笑って美味しい物を食べてリフレッシュになりました。
ありがとうございました。気分も良くなり、すぐに復習しました。
また来月宜しくお願いします(*^^*)

楽しかったです^^

今日は、とっても素敵に出来上がりましたよね~!!
しかもとっても楽しい時間で私も充実した時間になりました^^

Yさんより本予約いただきました~

また来月また話しながら手作り楽しみましょうね~!!

ありがとうございました~^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

