スポンサーサイト


クランベリーチーズ&スパイシー

 年初めのレッスンは、お二人の楽しい方です!!

いつも中に入れていただいて楽しい時間を過ごさせていただいています。

今回は、がんばってお二つをレッスン~必死に始まりますよ

まったく違う二つのパンですがお二人とも素敵に出来上がりました~

3
いいですね~ 素敵です^^

忙しいレッスンでしたがおふたりともとっても熱心にがんばっていただき
パンもとてもおいしそうに出来ました

休憩

今日は、ゆっくりした時間が無い為にちょこっとずつ頂いて欲しいな~
っと小さいものをご用意です!!

1
フルーツババロア、抹茶クッキー、スコーン、黒糖クルミ

2
ショコラ


今日は、忙しいながらもきっちり出来ました^^
早速の復習していますのメールにやる気を感じ思わず嬉しくなり
ました~!!

また来月一緒にがんばりましょ~!!

本日は、ありがとうございました

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

