

パン&クッキー

 今日は、明日から始まります教室のお茶菓子にクッキーやスコーン
ベーグルなどを仕込みました!!

いろいろ作っているとなんだか楽しい

4
抹茶のクッキー、黒糖クルミ

上のは、お正月用に簡単に作りました!
今月は、いっぱい登場しますよ

冷蔵庫でまだまだ休んでいる生地たち~また明日にね~

パン

2
たくさんのパンに囲まれると幸せな気持ちになりますね!


お土産とアイス

1
母からのお土産~

三大麺またネーミングが良い!!
一気に頂きますありがと~^^

3
今日のおやつにアイス~!!

子供達も今日は、早かったので食べに行きました~

アイス好きな私、サーティーワンは大好きです^^
娘ちゃんは、このポッピングシャワー好き。
息子くんと母は、バニラです^^

すぐ食べ終わっちゃうアイス。。。。もうちょっと食べたいっと言いたいけど
グットこらえて。。。だから余計おいしいんだろうね

さて、明日から教室開始です!!
たくさんの生徒さんといろいろお話しながら一緒に手作りを楽しみましょう

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

