スポンサーサイト


2、3日

今日からパパの仕事始めで我が家は、お正月も終わり~!

今回のお正月は、毎回糸の切れた凧状態なパパがケガのために
ずっと家族と一緒に遊んだりして良いパパ振りを見せてくれました!

ケガは、かわいそうですが家族にとっては幸せな時間になってまんざら
悪い事では、なかったようですね

わあ~い!!

2日は、子供達に前々から約束していたので雪を見せてあげる事にした
パパ、ボードとスキーはできませんが福島へ雪遊びをしてきました!

1
お土産です!!

さらっさらな雪は、雪だるまを作るのには難しくって硬い雪を拾っては積重ねて
どうにからしくしました!

帰りは、我が家には、珍しく温泉に行ってパパのケガと私の肩こりに~
ゆっくりしてきました!!

こんなお正月もいいものですね

3日は、パパの実家へ~!!

2
毎回お参りしてから千波湖で鳥にえさをあげます^^

怖がりな息子くんは、パパと一緒にびくびくあげてます
男の子なのにね~!!

お姉ちゃんは、一人で全然平気です

3
帰りは、近くの茶屋で休憩!

ちょっとか食べちゃった後で~「まって~食べないで戻してよ~!!」
って撮りましたパチリ


近いのになかなか行かないので子供達も楽しかったようですね^^
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

