スポンサーサイト


あけましておめでとうございます!!

新年あけましておめでとうございます!

今年もよろしくお願いいたします

新年初め

さてさて今年初めの今日は、なんと~病院でした。。。

パパが自宅で骨ににひびがはいってしまい緊急病院へ診察となりました!!

ろっ骨なので無理な動きやくしゃみなどしなければ普通に生活できます
が痛い~!っとかわいそうです

今日は、本人も大丈夫なようなので病院の帰りに参拝に行って、
後は、おうちでゆっくりしていました。


年初めは、病院からでしたが家族団らん仲良くスタートです!

パパ、早く治りますように~



2
我が家の質素なお雑煮です!

子供達は、野菜が嫌いなのでいやいや口に入れます。。。
だから具も少ないです。。だってのこすんだも~ん!!

3
子供達用に御汁粉のお餅入り~こっちは人気でおかわり~
って嬉しい言葉です!!
頂き物の栗を載せて見ましたよ!




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

