スポンサーサイト


お買い物

昨日の30日~。

昨日は、前々から欲しかったミシンを置いとく机やパパの書斎の
机を買いに大好きなIKEAへ行ってきました!

とにかく安いしシンプルだし大好きです

パパは、黒がすきですが、私が白が好きなので店頭でやや脅迫をして
無理やり白を買わせました。。。。悪い妻です(笑)


お昼~!IKEAで
4
なんなんだ~て色合いです!!
ちょっと怖いって思いましたが周りの方々は取っているので皆さんは
美味しそうなのですね!

我が家のは、これ~
5
あとは、息子くんのカレーが写っていません!

今回は、午前中だけと約束していたので午後からは、お隣のららぽーとへ

6
息子くんの行きたかったトーマスランドへ!

少しやったのですがなんだか物足りなくひねくれてしまった息子くん。。。。。

仕方ないのだよね~!!

お姉ちゃんは、館内でやっていたたまごっちスタンプラリーに走って
仕上げは、念願のゲーセンでパパといろいろやること!!

大好きなコリラックマもGETしてもらい上機嫌でした!!

最後に買い物にて~!

1
息子くんが欲しがった「相棒」パン

漢字はまったく読めない息子くんですがなぜか、この見た目ですぐ「
あいぼうだよ~!、ママ好きなんだよね~!」って目を輝かせてました。

まあ確かに再放送などでよく見てはいますが特別好きだ~って訳ではないのですが
あんなに目を輝かせられたんじゃ断るわけにも行かずに。。。。

「ほんとだ~!ありがとう!」ってなぜかお礼を言って。。。。

購入~!!

マロン&マロンってパンの紅茶バージョンです^^

甘いです!!

疲れたときには、美味しいですね
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

