スポンサーサイト


息子くんと手作り!

一月レッスン募集は、満席になりました~^^

ありがとうございました~!!



さてさて、29日からいきましょか~

子供達に付きまとわれてまったく自分の時間が持てない私です。。。

朝早く起きれば子供達も一緒に起きる~

どんなに早く起きても「何の意味もな~い!!」

もはや私の道は、寝ないでがんばる!!か、あきらめる!!

もちろん答えは、一つ~あきらめよ~

息子くんと早朝朝ごはん作り~

2
真剣に~!!息子くんがんばってますよ~^^
今は、ドーナッツの型抜きをしてます。

3
出来上がり~3品です!(ドーナッツ、ホットケーキ、カレーマン)

4歳児の手作り素晴らしいですよね
とっても綺麗に美味しく出来ました~合格です!!

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

