スポンサーサイト


お友達親子とお買い物

パン

初めは、今日のパンです!

2
これは、我が家用に~天然酵母のプチパンです^^
中にクリームチーズを入れました!

噛み締めるとやさしい甘さが良いですよ

お友達親子とお買い物

今日は、子供達も楽しみにしていた夏休みに約束していたお買い物です^^
長い休みには、恒例にしようね~って約束だもんね!!

娘ちゃんとお友達の子は、髪飾りや指輪をおそろいで買ったりして女の子同士
二人で手をつないで「かわいい~!」「リボンだよ~!!」ってウキウキ

息子くんは、「帰りたい~」って私達の間につまんな~いって
一人だけ男の子なので仕方ないですね~!!

私達といえば、たま~に息子くんに話しかけながらもず~っと話してました^^
ごめんね!!

1

美味しいランチも食べてゆっくりお話もお買い物も出来ました~!!

とっても楽しい時間でした

Kちゃん、今日は、ありがとう~^^
ありがたく、年明け早々にお邪魔しますね~











スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

