スポンサーサイト


子供教室

 夏休みに続いて今回も普段いらしていただいている生徒さんの
お子さんにママとのお休み中の思い出にして頂けたらと~

今日のお子様は、女の子と男の子の4名とママ達です!

今回は、冬に嬉しい、あったかい肉まんとあんまん^^

コンビニに買いに行くより早く出来ちゃう簡単なレシピ

2
みんな真剣だよ~!!

3
男の子だってがんばるよ~!!

1
肉まんも本格的~!しっかり味をつけて~子供の手作りとは
びっくりだね^^

みんな自分達で最後までがんばって作れました

「おいし~!!」って笑顔がいっぱい見れて私も幸せなきもちになりました!!

短い冬休み、ママとの思い出つくりになったかな?

本日は、ありがとうございました~


今日は、休憩などの写真を撮る余裕がなくありませんで。。。。


いちようメニューだけね^^
オレンジのふるふるゼリー&きなこクッキー、紅茶ケーキでした
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

