スポンサーサイト


親戚とのクリスマス会

 今日は、親戚とのクリスマス会でした!!
毎年もう恒例ですが、市で募集するサンタさんに来ていただいて
います。

今回は、マジシャンも来てくれたそうです

私は、ちょっと用があったので残念ながら見ることは出来ませんでしたが
子供達は、大喜びでした!

帰ってからは、「何でママ見なかったの~、すごかったんだよ~!!」
「ママ、箱から飴って言ってたのに黒いへんなのが出てきたんだよ~!」
って息子くんも娘ちゃんがうるさいくらい教えてくれました。。。。

2
スポンジだけ焼いてあげてデコレーションは子供達6名で飾りつけ~!

がっつりフルーツです

3
こっちは、ロールケーキ。。。。クリームを使いすぎてこっちのはちょっと
になっちゃったみたいです

1
ご馳走もね~、母もお疲れ様でした~!!

もう一つ

さあ、私の抜けた用は~、これ!!

4
初登場です
我が家のかえでちゃんです!!
おとなしい&怖がりな犬。。。

今日は、プロのカメラマンさんに写真を撮ってもらいました

maumauさんの素敵な木工にnaoさんの綺麗なお花です!

びくつくかえでは逃げまくりで。。。押さえるのが大変でした

同じく撮影されていたほかのワンちゃんは、気品もあっておりこうさんで
うちの半分の時間で撮影が終わってしまいました。

はあ~疲れました

一緒に散歩してくれたmaumauさん、息子くんありがと~

どんな風にできあがるのかな
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

