

ピザ&スコーン

今日は、娘ちゃんの終業式、終わったあとは~お友達がたくさん
きてクリスマス会でした

女の子6名の仲良しグループ、ケンカはまったくないですがとにかく
わいわい楽しそうです!!

1
お昼に出したピザ

2
本当にひっさしぶりのベーキングのスコーン
イチゴを使ってジャムも作りましたよ^^

女の子は、かわいいものが大好きで見ているだけでかわいいですね

プレゼント交換をしたり、ケーキを作ったり楽しい時間を一緒に
過ごせたようです^^

Yちゃんママより

3
かわいいクリスマスプレゼントを頂きました!!

アリガト~

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

