スポンサーサイト


息子くんのクリスマス会

今日は、息子くんの幼稚園の終業式でした!!

仲良しなお友達で我が家でクリスマス会~息子くんも前々から
ずっと楽しみにしていたので朝からハイテンション

大好きなKちゃんが来ることをずっと楽しみにしていました!!
自分のおもちゃのトミカで一緒に遊びたかったそうです^^

息子くんの始めての大好きなお友達です!!

2
ワイワ~イ

1
ご馳走だね~

3
ケーキも自分で作って~楽しいよね
男の子も女の子も手作りって好きなんですよね!!

みんな綺麗に作って美味しそうに食べたよ

いろいろなプレゼントを頂きありがとう!!
私は近日中にサンタママがお届けに参りますね

今日は、本当に息子くんも私もとっても楽しい時間を過ごせました!!
みんな~ありがと~

美味しかったもの

3
ロイズのキッズハッピーセレクトボックス

ロイズのチョコやお菓子がクリスマスパックになってたくさ~ん!!
美味しかったです

Kちゃんママご馳走様です^^

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

