スポンサーサイト


スパイシー&フレンチドレッシング

 今日は、水戸から私の親愛なるお姉さまT先生です。
T先生は、お菓子の教室の先生でパンの作業もらくらくこなしてしまいました。
私の出る幕が・・・かなりお上手でございます。

osusowake

成型が交互に編み編みにしていきますが、作業中とっても楽しんでいただいていました。
パンの編みは、とっても楽しいんですよ~

さすがいつも繊細なお菓子をお作りするだけあってとっても綺麗です。

2

出来上がりですとっても素敵に出来上がりましたね~おいしそうです。

このパンは、黒コショウがこれでもか~ってほどはいるのでとってもスパイシーで今から暑い夏、よりいっそうおいしくなる
パンになることでしょう!

中のチーズとベーコンもとってもおいしですよ。

ご家族の皆様喜んでいただけたでしょうか?

4

サブメニューは、フレンチドレッシングです。
おうちにいつもある材料で手軽に作っていただける簡単なドレッシングです。
さすがにホイッパーの使い方がすばらしく早くにできあがり~。

酸味が苦手との事でしたが、このドレッシングは、気に入っていただけて良かったです。

本日のランチは~
1
白パンのタマゴサンド、クロワッサン、スウィートパンプキンです。
お話をしながら一緒にランチしちゃいました。

教室の事、お菓子の事、日ごろの事・・・・だれにも聞かせられない下ネタまで
時間を忘れて話しちゃいました~。
息子を預けているばあばよりおしまいになってしまいました
まだまだ話したかったな~

本日は、雨の中ありがとうございました。
途中から暑くなりまだエアコンが無い部屋なので暑い中申し訳ありませんでした。
来月は、ばあばの都合が分かりましたら早めに連絡してお伺いします。
どうぞよろしくお願いします。

3
お土産まで頂きありがとうございます。
家族でありがたくいただきま~す

なんだか申し訳ないくらいだ~い満足な時間になりました。


6月教室日
28日月曜日、29日火曜日空いております。
ご興味のある方是非御連絡ください。



7月教室日

  5日(月曜) 6日(火曜) 7日(水曜)
12日(月曜)13日(火曜)14日(水曜)


 7月中頃より夏休みが始まってしまい、教室が始まってすぐですがお休みが多くなり
ます。すいません

7月メニュー 
A、クリームパン (¥3000)
カスタードも作っていただきます。
1
 
B、マヨタマステック
(¥2500)

3
(マヨネーズタマゴまたは、マヨネーズコーン)

のメニューよりお選びください。
二度目の方は、各種コースでも予約可能です


是非御連絡ください!ゆっくりとした時間でやさしいパンを一緒に作りませんか?
一人でレッスンできるので緊張感もなく始められますよ。
どうしよっかな~っと悩んでるあなた、そうあなたです!是非どうぞ~


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

